プログラミングの指針

あれこれメモ書き。

テスト。

好きな娘に声をかけるケーススタディ

1、帰り際。

 「今帰り?」→「はい(100%)」

フットインザドア成立。一回会話を成立させた既成事実。フットインザドアでは、「あの~」「すいません」などの余計な言葉をつけてはいけない。

 2、給湯室。

 「先週、休んでたよね?」→「はい(100%)」

フットインザドア成立。 一回会話を成立させた既成事実。フットインザドアでは、「あの~」「すいません」などの余計な言葉をつけてはいけない。

 

第一話。女性をラブホに連れ込むステップ。

ステップ1、手をつなぐ。

 例、食事をしたあとに、「行くよ」と言って手をつなぐでクリアできる。

    拒絶されたら、「何本気にしてるの(笑)」と言って相手に責任を押し付ける。

ステップ2、サインを発信する。

 例、手をつないだら、適当なタイミングで手を強く握ったりしてみる。すると、相手はそのサインの意味を考え始める。女の子がドスケベ野郎の手を握り返したら、第二ステップクリア。握り返してくれなかったら、その日はあきらめる。

ステップ3、ホテルへ誘導する。ダブルバインドを使う。

 例、「そこの奇麗なホテルと、あっちの汚いホテルどっちがいい?」→「自分も、そう思っていた。」と言う。

これで、ホテルまで行ける。という話。

 

 

 

第四話。

 

【状況】

食事が終わってからラブホテルに行く状況。

女性にNOと言わせない方法。

1、考える時間を与えない。(買わない理由を与えない)

2、既成事実を作り上げる。

【言うべきこと】

「すごくうれしい」→「私も」

「緊張するね」→「うん」

返答が、OKの既成事実になるため。

既成事実ができれば、女性の方からOKの理由を探してくれるようになる。

言ってはいけないこと】

Noと言わせてはいけない。いないことの既成事実を作っていまうため。

「何もしないから~」→「でも、ダメ。」

Noの既成事実を作ってしまうと、女性の方からNoの理由を探してしまうようになる。

 

参考・・・ラブホの上野さん(漫画)